つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

牡蠣子さんのところへ

今日は阿見ママちゃん&ゆいちゃんと一緒に、牡蠣子さんのいる病院へ。
生まれたての男の子は、牡蠣子さんご夫妻のいいところ取りで、とってもきれいなお顔でした


牡蠣子さんも疲れしらずで、元気そう。
幸せオーラを出しまくってましたよ

生まれた直後から見ているゆいちゃんも、こんなに大きくなりました♪


人のうちの子供だけど、可愛すぎて今から心配なのだ
つくつくよりずっと年下のママさん達だけど、おおらかな気持ちで育てているせいか、チビちゃんたちはみんな無邪気そのもの♪
会うたびに、ほんわかあったかい気持ちになれるんです

そういうつくつくはと言えば・・・トゥーマイをしかってばかり
皺が増えちゃうわ〜。