つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーさんのおもちゃ

犬の成長は早いと言っても、まだトゥーマイは、人間の幼稚園児くらい。
おもちゃで遊ばせようと思っても、すぐに飽きちゃうんだな。

それを見たのりのり君が、いろんなものを探してきてくれます。
今日は、トゥーさん宅のインテリアをのぞかせてもらいましょう。

まずは、頑丈な紐。


のりのり君が結び目を作ってくくりつけたところ、喜んで引っ張っています
歯磨きがわりにもなる、便利な一品。

湯たんぽは・・・


カバーをぼろぼろにかじってしまったので中身だけ置いたところ、ほどよく重いのが気に入ったらしく、楽しそうにじゃれあっています。
2階からどすんどすんとすごい音がしたら、、、これと遊んでいます

そのほかにもボールやコング、100円ショップのぬいぐるみ、などなど。
はい、全てよだれまみれです。。。