つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

試験&パーティー

いやぁ、試験、緊張しまくりました。
終了後20秒で結果が出るのですが・・・合格しましたぎりぎりで

そのまま車で駅まで移動して、KOIさん邸へ。
今日は久しぶりにみんなに会えるので、足取りもかるーくいざ東京へ。
うわさには聞いていましたが、つくつくの想像をはるかに超える立派なお宅でした。
羨ましい〜。ほんとに

KOIさんの用意してくれたおでんとワイン、CHU〜さん&ふみちゃんで煎れてくれたコーヒー、美味しかったです
久しぶりに会うみんなも元気で、楽しかった♪

お土産でいただいたSweet Vaegherのチョコも、ものすごく美味しかったです。
日本にもお店があったら、絶対買いに走ってる。
ベルギーに旅行予定のある方、Must Buyですよ。