つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

「のりのり君、こわれる」の巻

今朝一番でハウスメーカーに行き、見積もりを聞きに行きました。

が、、、!

こちらの言っていたことがきちんと伝わっておらず、とんでもなく高い見積書が出てました。
普段穏やかなのりのり君も、これには激怒。
相手も真っ青になって、驚いてました。

来週には再び新たな見積もりを出してもらいますが、場合によっては出直しというのもあるわけで・・・とうとうのりのり君が、こわれてしまいました。

そしてその怒りを、料理にぶつけていました。

お昼は得意のボンゴレ・ビアンコ
夜は初挑戦の、豚の角煮。
一緒に煮た大根にお味がしみて、幸せ〜。


こんな週末も、悪くない