つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

水引細工

今週は久しぶりに来客があるので、家具の移動やら掃除やらで、ずっとバタバタしています。

もっと日頃からちゃんと部屋を整頓していれば、こんなに大変じゃなかったのに💦

自分のばかばか〜٩(๑`^´๑)۶

 

見れば見るほど、ここも掃除しなくちゃ、あれも準備しなければ、と慌てるばかり。

そんな姿を見てか、アルディが情緒不安定になってしまいまして。

昼夜問わず不安げに暴れ続けるので、家族全員、睡眠不足です。。。

 

こんなときは、何も考えずに手を動かすのが、一番落ち着くような。

f:id:tsukubanese:20211205133819j:plain

水引細工に、初挑戦🔰

f:id:tsukubanese:20211205133837j:plain

梅の花を量産、お正月の何かに使えるかな。

 

準備ばかり頑張って、当日ぐったりしてお出迎え、なんてことがないよう

ちょっと力抜いていこう、、、かな。