つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

タイからのお客様

この春は珍しく来客が多く、大掃除を始めるとアルディが大興奮し始め
キッチンにこもると、トゥーマイ



玄関にて、お客様待ち〜♪
(飛びつく気、満々です

中一からの付き合いの親友が、子供たちを連れて遊びに来てくれました。
近況だったり懐かしい話で、あっという間の3時間。
久しぶりの再会でも、一瞬で10代、20代の”あの濃〜い時代”に戻れるのが嬉しい

お土産一杯、もらっちゃいました。



柚子胡椒のタイ版
レモングラス、コブミカン、ライム胡椒です。

彼女の家族思いの気持ちや、心からの笑い声から
いつもはっとさせられたり、元気をもらったり。

これからも、「お互い、年取ったねぇ」なんて笑い転げながら
付き合い続けていくんだろうな〜。