つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

人間ドック

本日無事、人間ドック終了!

セーブするつもりが、直前になって様々な”甘〜い”誘惑に負け、、、

見た目はそれほど変わらずとも、血液はまずいことになってます。きっと。。。

 

今年はコロナの影響で胃カメラが受けられず、

代わりに、15年ぶりくらいのバリウム検査。

きっと飲みやすくなっているに違いない、楽な姿勢で受けられるに違いない

と思っていましたが、、、全く一緒だったー(・_・)

 

終わったあとは、クリニックでもらった食事券を使って

f:id:tsukubanese:20201127133131j:plain

ご褒美ランチ✨美味しい〜

 

どんなに気をつけていても、年々、少しずつ悪い箇所が見つかるようになり

ドキドキな人間ドック。

詳細な結果は2週間後、再検査がありませんように。