つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

初バリウム

今日は市の健康診断日。
40代に突入したため、検査項目が増えました〜

特に具合の悪いところはないのですが、受けられるものは全部受けちゃおうと、胃がん検査も取ってみました。
初のバリウム、朝ごはん抜きのお腹ぺこぺこ状態でしたので、「美味しく感じるかも」と密かに期待していましたが・・・やっぱり美味しくはなかったです。
でも、これでしばらく安心できると思えば、お安い御用さ。


バリウムのお口直しは、大好きなフレッソンのケーキ
仕事をしていた当時は胃薬が手放せず、今から思えばものすごいストレスだったんだなぁ、と。
毎日何でも美味しく食べられる幸せ、ありがたく思わなくちゃね。