つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

土いじり

コロナウィルスの影響で、家で過ごす時間が意図せず増えてしまいましたが

そのおかげで、、、庭仕事がはかどります🌸

周りの素敵なお庭と比べてみると、我が家は”色のバリエーション”が少ないようでして。

新たに、淡い黄色を加えてみました。

うん、一気に明るくなりました。

 

ちっちゃいけれど、魅力的な色合いのクロッカスも。 

 見えるかな?

 

今まで、冬の間寂しかった北庭には

 クリスマスローズを追加。

 

土に触れると気持ちも落ち着くし、一汗かくと、気分もすっきり。

まだまだ手を入れたい場所が沢山あるので、、3月半ばまで、なんて

あっという間に過ぎていくかもしれないな。