つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくばに

春爛漫の温かな日、親戚のマダムとマドモアゼル達が、
つくばに遊びにきてくれました。
小学生から高校生まで、女の子が4人揃って、
楽しそうにお喋りしている姿って、何とも言えず微笑ましいですね

そうそう、つくつくも子供のときは、親戚のお兄ちゃん、お姉ちゃん達に
遊んでもらったもんです。



我が家の”おもてなし課”課長は、呼ばれればフットワーク軽く近寄って
尻尾をふりふり。

こちらは居眠り中の、課長補佐。



そんな寝にくい場所で寝なくても・・・

遠いところまで来てくれ、犬たちとも仲良くしてくれ、幸せな一日。
ほんの短い時間だったけれど、今日のお天気よりほんわり
あったかな気持ちになりました。

また次にみんなに会える日が、もう待ち遠しい〜