つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

銀座でデート

今日は、つくママと銀座でデート。
植物画の展覧会を見たあとは、やっぱり、これでしょ。



大好物、銀座鹿乃子のあんみつ

あんみつとしては、びっくりするくらい高いんだけど、、、
豆好きにはたまらない、ふっくらしっとりしたお豆がたっぷり。
通りを眺めながら、四方山話を小一時間(もっと?)ほど。

はぁ、満足

今日会ったのは、リースを手渡ししたかったから。



後日送られてきた、実家での写真です。
適当に作ったけれど、、、サイズ、ぴったりだ

行けないほど遠くはないんだけど、なかなか行く機会のない実家。
次に会うのは、年があけてからかな〜。