つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりセレ駅弁

本日はお助けディナー、のりセレ駅弁です。

f:id:tsukubanese:20201127123850j:plain

おこわが3種も❤

デザートも一緒に買ってきてくれました。

f:id:tsukubanese:20201127123906j:plain

銀座鹿乃子のあんみつ

のりのり君は黒蜜、つくつくは白蜜派♪

 

残念ながら、銀座のお店は閉店してしまったそうで、、、喫茶のテーブルから

銀座の街並みやおしゃれな人たちをぼぅっと眺めるの、大好きだったんだよなぁ。

デパ地下でまだあんみつは買えるので、そんな景色を想像しながら、いただきましょうか。

 

好きだったお店のいくつかが、ステイホーム期間中に閉店したことを知り、ショック受けています(T_T)

人だけでなく、モノも一期一会。

お気に入りに出会ったときは、しっかり楽しんでおかないと、ですね。