つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりセレ駅弁

今日は、植物画の展覧会を2つはしご。
久しぶりの銀座一人歩きが楽しく、足がパンパンになるまで歩きまわりました。

でも、今夜はのりセレ駅弁の日。
お夕飯の支度をしなくていいので、助かっちゃう。



RF1のお惣菜
素材の組み合わせが、勉強になります

RF1って何だろうと思っていましたが、、、創業者の岩田さん(Rock Field)の頭文字RFと
モータースポーツの最高峰F1をかけ合わせた名前なんですって。
知らなかった〜。

あまりにお腹が空いていたので、お皿に移すのもどかしく、、、
そのままがっついちゃいました。
おいし♪

そしておまけは



つきぢ松露の卵焼き、4種盛り!

こだわりの卵焼き屋さんが使う卵は、茨城県は都路(みやこじ)さんの卵だけ。
県民としては、何だかちょっと嬉しいですよね。

卵大好物なアルディは、すでにのりにぃの膝に乗ってベスポジ確保。
君たちにも少し、分けてあげようね。