つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

素材探し

強風にあおられて、バラバラになってしまったつくママの
家のクリスマスリース
去年作ったものでよければ、お譲りしますよ。

我が家の濃い焦げ茶色の玄関ドアに映えるよう、
真っ白なリースを作ったのですが



実家の玄関ドアは、白!
なので、少し目立つよう、赤いリボンをつけてみることに。



うーーん、イメージと少し違うな

こうやって、ああでもない、こうでもないと
考えている時間って、すごく楽しい。
11月中には渡せるよう、素材探し、頑張らないと。

こんな嬉しい寄り道もできるしね。



時々無性に食べたくなるチーズケーキ@Cafe Banraiken

素材探しの王道、ジョイフル本田のすぐそば。
お腹を満たしたら、いざ、出陣!