つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

の、秋

今日はのりのり君と一緒に、美術館へ。
トーマス・ルフ展、見てきました。



実験的で、作品のもとにある意図を読み解かないと理解できない
ちょっと難しい展示でしたが、、、かっこよかったな。

毎年この時期は忙しくて、なかなか一緒に出かけられないのですが
今年は珍しく、”芸術の秋”を楽しむ余裕もあるみたい。
よいことです

東京に出たついでに、秋の定番の、これもね。



栗、くり〜

発売開始と、販売終了の時期にはそわそわしてしまうほど。
去年は栗きんとんを大量に買って、冷蔵庫にストック。
時々頬張っては、むふふとやってました。
今年も売り切れになる前に、大人買い、やっちゃうよ

芸術の秋と食欲の秋は、満喫。
たまには”読書の秋”も、やらないとね。