つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

キーケース、作りました

以前のりのり君に頼まれ、キーケースを作ったのですが
こんなんなってました〜



毎日使ってくれるのは嬉しいのですが、もう崩壊寸前。
新しいもの、作ってみました。



ちょっとバージョンアップ、今回はピッグスキンで。
革は初めて扱うので、少々いびつになっていますが、
なかなか頑丈そうです。

のりのり君の持ち物って、結構すぐぼろぼろしてくるので
「扱いが乱暴なんじゃない?」なんて疑っていましたが
つくつくも最近、よく物を落としまして、、、。
わざとじゃないけど、動作を少し慎重にしないと。

つい最近、お気に入りの器を割ってへこんでいましたが、、、



つくママが譲ってくれました。
大切に使わなくちゃ〜。