つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイの右目に

2週間ほど前から、トゥーマイの目の下にできものが。
すぐに獣医さんにかかり、「おそらく虫さされでしょう」との
ことで安心していたのですが、、、全然治る気配なし。
そしてとうとう、昨日からさらに大きくなり、慌てて獣医さんへ。

腫瘍だったらどうしよう、、、と心配しまくりましたが



ちかれたび〜(病院から戻ったところ)

毎度のことですが、病院では大興奮。
まぶたの周りを触診してもらったところ

「あ、これね」

中から脂肪のようなものが出てきて、おしまい。
え、ニキビ??

とにかく、病気じゃなくてよかったよ〜。



この2週間は、ずーっと右目ばかりのぞきこんでいたけれど
今日からは、笑顔で全身を見ることができる
これからも毎日、しっかり観察&スキンシップ。
病気なんかにさせないぞ〜!