つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくママとデート

今日は、つくママとデート。
まずは、お味もおもてなしもあったかい、こちらのお店で。



La Bonne Table

素材に対する思いがたっぷり詰まった、滋味深い皿の数々。
丁寧に、手間をかけて作られたまっすぐな味に、うーん、ため息。

食後はたこやきとお茶?



ではなく、あったかいチョコとコーヒーです。

食後はコンサートへ。
初めて買ったシーズンチケットで、N響聴いてきました。
繊細な柔らかい音にうっとりしたり、迫力ある演奏にドキドキしたり。
たまにはこういう一日も、いいですよね。

来月のコンサートもまた、美味しいご飯付きで。
つきあってくれてありがとう、つくママ