つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お姫様に

お世話している中東からのご一家。
入院していた末っ子君は、先週無事退院できました。
まだまだ安心できないけれど、とにかく家族全員が家に揃い
笑顔が見られて、良かったな

入院中の1ヶ月半、お姉ちゃんとちぃ姉ちゃんはいつもお留守番。
色々我慢しながら、いい子でいてくれたご褒美に、、、



スタジオアリスで、お姫様に

最初はきゃあきゃあと賑やかでしたが、メークや着付けが進むにつれ
だんだんと無口に。
そしていざカメラの前に立つと、緊張でカッチカチに。
そんな姿も、可愛いです。

終わり頃にようやく元通り、あれも着たい、この写真も欲しいと
いつもの楽しい姉妹に戻りました。
やっぱり女の子、お姫様になれるのは、嬉しいですよね。

いい思い出になってくれると、いいな。