つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

模様替え

ふと思い立ち、部屋の模様替えをしてみました。
今までは、植物画を飾っていた壁



じゃーん



壁にステッカーを貼りました。
雰囲気、がらっと変わりましたよ♪

粘着力が弱めなので、もしまた気分が変わったら、
はがすこともできるんです。
鳥のステッカーが余ったので、ここにも。



カーテンの上に、二羽。

大型ステッカーなので「二人で作業してください」と書いてあったけど、一人でもできるような気がして始めてみたら、、、

6時間もかかりました〜

のりのり君は、「手がべたべたする細かい作業」が大の苦手。
で、今回のはまさにそれ。
手伝ってもらっていたら、険悪な年末になっているところでした

あぶない、あぶない。