つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

この時期獣医さんにかかるのは

ねぇねぇ、トゥーマイ
予防接種に行こうよ



「ん!?」

お出掛けするときは、いつも超ハイテンションなトゥーマイ
大型犬の6歳といったら、人だと50代くらい。
もう少しおとなしくしてくれると、助かるんだけどな〜。

診察台に乗せると飛び降りようとするので、トゥーマイは床。
先生がしゃがみこんで、聴診器をあてたり、注射してくれます。

前回の診察中は、先生の額の生え際をべろべろべろべろ・・・。
よほど美味しいのか、ずっとなめてました。

そして今回は



先生の頭頂部に、お手してました。。。

この時期獣医さんにかかるのは、可愛いカレンダーをもらえるから。
先生、いつもごめんなさい&ありがとう。