つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ナチュカフェ

つくばには、素敵なレストランやカフェがいっぱい。
車でしか行けないちょっと不便なところだけど、今日もお客さんがたくさんきていたのは、ここ。


ナチュカフェ
ご夫婦で営まれている、居心地のいいお店。
お野菜たっぷり、味付けは優しく。心も体も、すーーっとほどけます。

修行していたのは、ノルマンディー地方農家レストランだったそう。
平日は豚や畑のお世話、そして週末、育てた素材を使ったメニューを提供するスタイル。
なるほど、フランスにはそんなお店があるんですね。

つくばだったら、そんなこともできるかも。
食材がそれだけ身近だったら、ありがたさもひとしおですね。