つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

こわーい顔

今日は念のため、一日家でゆっくり養生。
トゥーマイとアルディも観念したのか、ずっとそばで一緒に寝ていてくれました。

ふと目覚めたときに見える犬たちの、油断しきった寝顔のかわいいこと、かわいいこと。
どの角度から見ても「完璧だわ〜」なんて、”犬ばかっぷり”全開です

これは、毎朝眺めるアルディの寝顔

朝ごはんを食べているのりのり君の膝によじ登り、左腕を枕にすぴ〜、すぴ〜。
右手だけを使って器用に食べるのりのり君は、まるで子育て中のお母さんのようです。

いつ見ても、どんな表情でも可愛く見えてしまうのですが、スゴイ顔というのも実際ありな訳で・・・。
恐怖映像を見たい方は、こちらをどうぞ♪