つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

挨拶まわり

1月2日はのりママの誕生日なので、新年の挨拶もかねて横浜へ。
久しぶりにのんびり、のりのり君の両親とお話しすることができました。

お二人とも本当に元気で、ほっと一安心。
のりパパは趣味に忙しそうだし、のりママは今年も海外旅行に出かける予定。
健康で、好きなことを楽しんでいてくれて、のりつくとも嬉しいかぎりです。

横浜からつくつくの実家までは、車で30分ほどの距離。
今年はつくブラザーファミリーも集合して、みんなでご飯をいただきました♪


HANAちゃん・AKARIちゃんにぞっこんなのりおじさん
必死に喋りかけてます

大人数で食卓を囲むのって、楽しいですね
DSCN2341.JPG

最近家で手巻き寿司をしていなかったので、のりのり君と二人、大盛り上がり
あ、ちなみに今年のつくつくの目標は「腹分目」、のりのり君は「腹分目」です。
新年からオーバーしてるかも〜。

集まった身内や次々届くお年賀状で、大切な人たちが幸せに過ごしている様子を知ることができるのが、お正月。
みんなの元気をもらって、のりつくともリフレッシュした一日でありました