つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

人のこと、言えません

のりのり君の洋服って、なぜだかすぐに穴が開いたり、ほつれたり。
同じ時期に買って、同じように洗濯しているつくつくの洋服が大丈夫なのに、、、不思議だな〜。

と思っていたらつくつくの乗馬ズボン、チャック下の部分が裂け始めていました。。。
ぴっちぴちでも、気合で伸ばして履いていたのでいつかは来ると思っていましたが、うーん、こんなに早いとは。

気がついたのは、馬場についてから。
代えのズボンは持ち合わせていないので、今日のレッスンは

そーっと乗るしかない・・・

インストラクターには「今日はなんだかフワーっと乗ってますよ!しっかり」なんて言われたりしたけれど、今日ばかりは冷や冷やもの。
こんな思いをしないためにも、減量、減量っと