つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

最終兵器

トゥーマイの本宅のあるアトリエは天井も低く狭いので、もうすっかりトゥ臭が
色んな消臭剤を使ってみましたが、全てのにおいにきくわけでもなく気休め程度。
つくつくの趣味の部屋が、とうとうトゥーマイ専用になってしまったなぁと思っていたのですが・・・のりのり君が検索しまくり、強力な家庭用脱臭機を発見してくれました。


結構高かったのでドキドキしながら使ってみたのですが、今まで試したものの緩やかな効き目とは違い、まさに秒殺
あっという間に独特のにおいが消え去りました〜。

この機械のすごいところは、においが発生すると「強力モード」に切り替わり、自動的に脱臭してくれるところ。
頼れるヤツです

でもつくつくが部屋に入った途端、いつも強力モードに切り替わるのは、ナゼなぜ??
そーーっと入っても反応するから、ちょっと面白いです。(面白がってる場合じゃない、かな)