つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

やられた!

ここのところぐんぐん大きくなり、少しずつではありますが賢くなってきているトゥーマイくん。
「よし!いいぞ〜」などと目を細めていたのも、束の間。

最近では、なき方で何を要求しているのか分かるようになったので、「またおトイレ、失敗しちゃったのね」と2階に上っていくと・・・

やられた

いつの間にかひっかき防止用のプラ板より高く手が届いていたようで、壁に穴を掘られました。
壁紙部分だけでなく壁剤も削られていて、すでに素人が直せるような状態ではない
普段は穏やかなのりのり君も、これには激怒。
つくつくはあまりのショックで、笑いが止まらなくなりました〜。

この調子だとまだやられる可能性があるので、しばらく経ったら一気に直してもらおうかな。

さてさて、お正月が明けてからののりのり君は、相変わらず仕事三昧。
3連休中も出張で、今夜はつくつく一人でご飯を食べることになりました。

ということで、
久しぶりの『わはは食い』、いかせていただきまっす。


特大お好み焼
一人で食べるので、見た目なんか気にしません。
ちょっと慌てて生焼けだけど、そんなこと気にしませーん。

こんなお好み焼き、のりのり君に食べさせたらどんな顔するんだろう、なんて想像したらおかしくなって、一人ニヤニヤしながら一気食い。
ちょっと壊れ気味なつくつくでありました。