つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ジェラシー

犬と一緒に寝る是非はちょっと横に置いておいて、、、

つくつくは毎晩、猛烈なジェラシーに襲われています。

見よ、このラブラブさ。

 

あ、言っておきますが、ジェラシーを感じているのは

トゥーマイにではなく、のりのり君。

トゥーマイの顔を間近に見ながら

トゥーマイのにおいをかぎながら眠れるなんて、、、ずるーい!

 

のりのり君が留守のときでも、トゥーマイはのりのり君の枕で、

つくつくに背を向けて寝ます。

何でなんだー!

 

そんなこんなで眠りに落ちると、いつの間にかトゥーマイ

足元や床に移動していて、一人ゆったりと寝ています。

 

眠りの質にこだわるのりのり君を気遣い、シッターさん役を買ってくれているのかな。