つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくママバースデー

今日はつくママのお誕生日。

いつもなら一緒にランチしたり、旅行に出たりしていたのですが、

最後に会ったのはいつ?

 

何かあってはいけないと思い、こちらから会いに行くのはずっと控えていましたが

お互いワクチンも接種済みですし、車でdoor to door移動なら、、、いいよね。

f:id:tsukubanese:20210925104151j:plain

地元の大好きなお花屋さんに、つくママのイメージを伝えて作ってもらいました。

 

連絡は取り合っているし、ズームで顔見ながら話すこともあるけれど

やっぱり直接会うと、安心感が違いますね。

元気そうにしていて、ほっ。

f:id:tsukubanese:20210925104456j:plain

今夜は十五夜、穏やかなお月様

不安なことも多いけれど、時々こうやって、

ほっと胸を撫でおろせる瞬間があるから、頑張れる。

 

来年こそ、盛大にお祝いしてあげられますように。