つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

IKEA

今日はIKEAでお買い物。

久しぶりだったので、端から端までじっくりと。

おうち時間が長いので、いろんなものが欲しくなってしまう❤

 

購入したもので、こんなものを作ってもらいました。

f:id:tsukubanese:20201130144914j:plain

 壁にかけられる、手袋フック。(一体何人家族なんだ?)

元は、これです。

縦に2つ、壁に取り付けてもらいました。

 

コートを着て鏡の前に立ったら、必ず視界に入るのが手袋。

これで「あ!忘れた」なんて、寒い思いもしなくてすみます。

 

沢山歩いて疲れたので、お弁当買って帰りました。

f:id:tsukubanese:20201130143758j:plain

ミートボールにローストビーフ

なかなか気軽にはいけなくなってしまったけれど、やっぱりお買い物って楽しい♫