つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

八笑のテイクアウト、本気カレー

外出を控えていると、ふと「あのお店はどうしてるかな」なんて。

応援の気持ちを込めて、久しぶりに八笑へ。

f:id:tsukubanese:20200428111410j:plain

今日のお昼は、テイクアウトのカレー🥄

スパイスしっかり効いてて、ちょっと和の雰囲気もある、美味しいカレーでした。

 

引っ越したばかり、まだ気軽に寄れる近所の居酒屋さんが少なかったころ、

よくお世話になっていたお店です。

美味しいお酒に焼き鳥、元気な店主と地元の楽しいお客さん。

最近ずっと行けていなかったので、どうしてるかな~、なんて。

 

どうか早く、日本の隅々まで賑わいが戻ってきますように。

それまで、地元の美味しいお店が頑張れますように!