つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイ、12歳のバースデー!

我が家のリーダー、トゥーマイ

本日、12歳の誕生日を迎えました!人間でいったら、80歳越え、かな。

今年も、のりにぃお手製のチーズケーキでお祝いです。

 

記念に食べる瞬間を撮ろうと思いましたが、、、

一口@秒で平らげちゃいました~。

け、結構大きく切ったんだけどな。。

食欲も衰えることなく、いつもご機嫌なトゥーマイ

おめでとう!大好きだよーー!!

 

なぜ我が家のリーダーかというと、お散歩中、みんなが揃っているか

常に目を配っているから。

曲がり角で、のりにぃが遅れて見えなくなると、その姿を確認するまでは

決して動こうとしません。

 

歩く速度も少しずつゆっくりになってきたけれど

みんな揃って、いつまでも仲良くお散歩しようね。