つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

11歳になりました

本日でトゥーマイ君、11歳となりました。
恒例のバースデーケーキ by のりのり君



記念撮影の、この微妙な距離は



口が届く位置だと、3秒で平らげられてしまうから!
小さく切ってあげると



名残惜しそうに、お皿をべろべろ。
お鼻にクリーム、ついてますよ〜。

アルディ君も、どうぞ♪



この嬉しそうな顔といったら。

11歳といえばもうシニア犬ですが、毎朝ののりにぃとのジョギングも
足取り軽やかに出かけていきますし、食欲も旺盛。
のりつくにとってはなくてはならないパートナーであり
アルディにとっては、頼れる優しいお兄ちゃん犬です。

これからも元気で、毎日楽しく過ごしていこうね。
お誕生日、おめでとう!