つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

フォアグラ乗っけハンバーグ

先日買ったフォアグラが大きく食べきれなかったので、
のりのり君が低温調理でパテを作ってくれたのですが、
パンと合わせるだけでなく、これもありじゃない?

ってことで



ハンバーグに乗っけてみた♪

熱々ハンバーグの上で、とろけるフォアグラ〜。
うーん、濃厚で贅沢な味になりました。

奥に映るワインは、10年以上前に行ったサンテミリオンで買ったもの。
勿体ないから、、、とずっと取っておいたのに、
今はもう、のりのり君はお酒を飲まないわけで。。。

せっかく開けたので、頑張って飲ませていただきます。

あと2週間で、人間ドック。
こんな食生活で出る結果が、怖いような、でも逆に楽しみなような。