つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

いやはや

いやはや、今週はじめ無事人間ドックを終えたと思ったら
のりのり君、熱出してダウンしてしまいました。
ずっと寝たきりだったので、さぞ辛かろうとあっさりしたご飯を
準備していたら、、、「カレーが食べたいんですけど」って。
おかわりまでしっかり平らげてました。

おそるべし、のりのり君の胃腸。

さてさて、ようやく仕事に復帰した頃、嬉しいもののお届けが。



天童市ふるさと納税したところ、こんなに沢山の
リンゴとラフランスが届きました〜♪
のりのり君から風邪もらわないよう、しっかりビタミン補給しなければ。

今年の人間ドックでも、いくつか収穫あり
お正月が明けたら、2人揃ってダイエットだわ〜。