つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

48歳になりました

穏やかなお天気の中、地元でのんびりお花見



満開の枝垂れ桜に



八重桜



目にも鮮やかな芝桜

本日でつくつく、48歳となりました。



わ〜い!
箱も中身もど真ん中西光亭のクッキー

今日はのりのり君も、一杯だけお付き合い



夕日を眺めながらのシャンパン、最高〜!
リクエストにより、のりのり君、鴨料理に初挑戦してくれました。



外はパリッと、中は綺麗なピンク色で



完璧な火入れでございます

まだまだ慌ただしい毎日。
でもほんの一日、深呼吸しながら穏やかに過ごせたことが、一番のプレゼント。

この一年も健康に気を付けて、楽しく過ごしたいと思います