つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産弁当

出張帰りののりのり君、東京駅を経由するとのことで
お弁当買ってきてもらっちゃいました。



ミート矢澤のハンバーグ弁当

冷めてしまったハンバーグって、どうなんだろう、、なんて思っていましたが
ふっくら柔らかくて、美味しかった〜。
ご飯もたっぷり、ボリューム満点!

ここ2〜3日、なぜかお肉をがっつり食べたくて、久しぶりに
焼き肉屋さんに行きたいな〜と思っていたのですが
薬を飲んでいるせいで、何となく胃腸の調子が悪くて。。。
外食する自信はなかったけれど、お弁当なら自分のペースで
いただけるので、ちょうどよかったのです。

本店なら大行列ですが、お弁当ならリーズナブルなお値段で
すぐ食べられるのがいいところ。
まだまだ美味しいお弁当が、あるもんだ