つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりセレ駅弁

先日、のりのり君が一人でコストコに買い出しにでかけたとき
「シーフード売り場で海老を見かけて、一度は通り過ぎたんだけど、なんか気になって」
と、大エビを買ってきてくれました。

そういえばその前日、無性に干焼蝦仁が食べたくなって、、、
つくつくの強烈な念が、通じてしまったのでしょうか?



エビチリじゃないよ、本格的な干焼蝦仁 by のりのり君

今日は毎週恒例、のりセレ駅弁の日。
「ハンバーグ食べたいな〜」なんて思っていたら



つばめグリルのハンバーグ弁当だ!
家にいながら、専門店の味を楽しめるなんて

ここのところ、あまりに頭の中が通じてしまって
ちょっと怖いような、嬉しいような。