つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産 from 京都

のりのり土産 from 京都は・・・

出町ふたばの豆餅
夜なかに食べるのはちょっと勇気がいるけれど、、、明日の朝になったら、硬くなっちゃうしね。
ってことで、あっという間に完食なり

毎年のことではありますが、年度末ののりのり君の忙しさといったら、笑っちゃうくらいで。
月の半分くらい、出張の予定が入ってます。

寂しいかって?いえいえ・・・

床にぺたんと座っていると、真横から熱視線
犬と暮らすまでは、「犬と一緒に寝るなんて・・・」と思ってましたが、夜中の小さな物音でもちゃんと起きて知らせてくれるし、寒い季節は、ぴったり寄り添って寝てくれるし。
何より夜なかに目が醒めたとき、油断しきった寝顔が見られるのが最高

あ、でもお布団がとぅある臭くなるのは嫌なので、お風呂、入りましょうね〜。(二頭とも、少々苦手