つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産 from 京都

一日遅れて戻ったのりのり君のカバンから
出てくる、出てくる、のりのり土産 from 京都。



大好き!はつだの和牛弁当
色んな焼肉弁当を食べたけど、やっぱりここのは別格です。

そして、こちらも大好きな出町ふたばから



ユズの香りが爽やかな冬至餅と、芋あん餅。
豆餅は、、、現地で4個も食べてきました

そして朝食用にと



sizuyaのカルネ

ハムと玉ねぎとマーガリンという、ものすごくシンプルなパンなのですが
絶妙な塩梅で、美味しいんですよね。

そんなこんなで、、、のりのり君3キロ増、つくつくは1キロ増。
これから御馳走続きであろう年末年始、
体重調整、何とかしなければ〜、です