つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

フルーツシリーズ

フルーツシリーズに加わったイチゴとレモン。
いい香りに誘われて(追いたてられて?)、ものすごい速さで描き終わりました。


イチゴは終了と同時に口の中、レモンは今夜、レモンクリームパスタになる予定。
あとはキウイの仕上げとオレンジの断面図、そしてスペースの空いている右上に何か描けば終了かな。

すっかり油断していたせいで、先週の地震のとき、蓋を閉めていなかった筆洗いから随分水がこぼれていました。
たまたま絵は離れたところにあったので、被害はありませんでしたが、、、あぶない、あぶない

アトリエは犬たちのお留守番する部屋でもあるので、危険のないよう、今一度点検しておかないと。