つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

同時に届きました

つくつくがずっと前にリクエストしていた扇風機と、のりのり君が取寄せしたサーキュレーターが、同時に届きました。


早速GreenFan2をセッティング

これだけ離れていても、アルディの頭の毛がふわふわなびいてます。
音も静かだし、肌当たりの柔らかい風は、まるで大きなうちわでゆっくりあおがれているような感じ。
結構高かったけれど、これなら快適に過ごせそう。

扇風機だけだとさすがに暑そうだったので、トゥーマイとアルディには冷え巻きも。


トゥーマイはすっかり慣れたようで、首を床に押し付けて、ひんやり感を楽しんでます。
さすがは、とぅ兄さん

それにしても、酷暑にもかかわらず、トゥーマイの食欲はとどまるところ知らず。
「もしかしてご飯、足りてない??」と心配してしまうほど。

でもね・・・

そのタルタル、見逃しませんわよ
(ひとのこと、言えないけど・・・)