つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のんびりサンデー

以前やんくみちゃんに教えてもらい気になっていたアンカフェへ、ランチに出かけてきました。

DSCN3974.JPG

前菜はビュッフェスタイルです。
食材や色どり、味付けなどなどバラエティーに富んでいて、目にも体にも嬉しいアンティパスティ。
次のパーティーで使えるレシピ、盗んじゃおっと

DSCN3977.JPG

パスタメニューも豊富で、何を選ぼうか悩んでしまうくらい。
目の前のキッチンで作られる、季節の野菜たっぷりの一品。
味もボリュームも、満点です

DSCN3978.JPG

お腹一杯でも入ってしまう、絶品デザート。
ダイエットは明日から、、、いや、明後日からってことで

夕飯は、のりのり君がカレーを作ってくれると言うので、家でまったりのんびり〜♪

DSCN3982.JPG

赤いバンダナ、似合う?
本日ののりのりカレーは
DSCN3986.JPG

しゅみしゅみ大根入りの、スジ肉カレー
えぇ、ダイエットは明後日からっていうことで