つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

リネア

今日は新しいお店でランチ。
Cucina Italiana Lineaに行ってきました♪


開店直後に行ったけど、あっという間に満席。
手打ちパスタはもっちりしこしこ、前菜もフォッカッチャもデザートも、全部美味しかった〜。

周りのお店も外まで並んでいたりして、、、このあたりはうまいもん処、激戦区ですね。
今度は夜も行ってみようっと。

夜はのりのり君の十八番、スジ肉のカレー

スジ肉はとろっとろ、大き目野菜がゴロゴロ入っていて、これが激ウマなんですよ。
こんなに食べちゃったら、体重が〜と思いつつも、スプーンが止まりません

先日やけどを負ったばかりなのに、何だか楽しそうにお料理しているのりのり君。
これで燃え尽きず、明日からの出張の支度も忘れずに