つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ダウン

最近ののりのり君の勤務は、早朝から深夜まで分刻みで働くときもあれば、夕方には終わって明るいうちに家に帰ってくることも。
もちろん仕事は山のようにあるのですが・・・たまには息抜いて、気力体力をチャージしなくちゃね。

今日も貴重な、早く帰宅できる日。
そんな日に限って、つくつくがダウンしてたりして(昨日のアレルギーが悪化)

ふらふらな妻のために、今夜ものりのりレシピが光ります

にんにくオイルを熱々にして、ざっくり切ったレタスにじゅー
塩をひと振りすれば、止まらなくなる美味しさ♪

パスタはつくつくの好きな、クリーム系

珍しいそば粉の平打麺は、牡蠣子さんからいただいたものです
しっかり休んでたっぷり食べたので、明日にはよくなるはず。
のりのり君に、感謝!

ちなみにのりのり君は、今週末もお仕事でーす。
おつかれさま。