つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ブレスレット

ここのところはまっているのは、ビーズアクセサリー作り。
本屋さんで見つけたお気に入りの一冊、吉川智子さんの
「私のビーズDiary」を参考にブレスレットを作ってみました。


パーツが見つからなかったものは他のもので代用、色合いもちょっぴり華やかにアレンジしてみました。
久しぶりの複雑な図面に苦労したけれど、一度覚えてしまえば楽勝、楽勝。
余ったビーズで、ピアスも作ってみました

神戸で活躍されている吉川さんだけあって、個性的ながら品のあるアクセサリーの数々は、とっても魅力的。
最近、シンプルで無難な格好ばかりしているつくつく、たまにはこういうものも身に着けなくちゃね。

ということで、まずはこのブレスレットに合う洋服、買ってもいいですか〜?