つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

秋のアクセサリー

庭木がほんのり、紅葉してきました。

秋になると身につけなくなるのは、こんな色合い

オパールがかった、穏やかな色合い
ビーズ屋さんで、一目ぼれして買ったスワロフスキーを加工して、ピアスとリングにしてみました。
どちらも数百円で作れちゃうけど・・・これに合わせるお洋服がないような〜。
結局、高くつくのかな

こちらは手作りバナナクリップ

ほんとはシンプルに仕上げたかったのですが、きれいな羽根を見つけるたび「これもつけちゃえ」とどんどんカサが増し、、、モリモリなクリップになりました。
ど、ど、ど、どんな服に合わせるのだ?

衣替えもそろそろ。
新しいアクセサリーを付けて、沢山お出かけしたいな。