つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

予感的中

自分でもときどき「すごいなぁ」と思うのは、「ここで○○さんに会いそう」という予感がよく当たること。
今日も夕方、お買い物中に「やんくみちゃんとここで会うかも・・・」と思っていたら、ほんとに会っちゃいました。
元気そうでなにより♪お仕事も頑張っていて、輝いていますよ〜

さて、今日は水曜日。のりのり君待望のデーです。
今夜はパスタに決定〜。

西武で見つけたチーズをつまみに、まずは乾杯。


富良野チーズ工房のオニオンチーズと、のりのり君用の銀河高原ビール
外国産のチーズを買おうとすると、高くてなかなか手がでませんが、こちらはリーズナブルで美味♪
手が止まりませーん。
つくばでも、チーズを作っているところがあったらいいのになぁ・・・。
銀河高原ビールは爽やかでフルーティー
飲み終わったボトルは、花瓶にも使えそうなくらいきれいな色ですよ。

パスタは、のりのり君が大量に作って冷凍しておいてくれたボロネーゼ。


美味しくないはずがない!
今回でだいぶ消費してしまったので、のりのり君の長期出張前には、また作りおきしておいてもらわないと