つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

朝ごはん

月曜だったり、出張に出かける朝ののりのり君の、ご機嫌の悪さといったら😣

まず標的にされるのが、朝ごはん。

「味付けがいつもと違う」だったり(←違わないんですけど〜)、

「食べにくい」だったり(←もっと時間に余裕もって食べ始めれば〜)、

まぁ文句をブヒブヒ言うこと🐽

 

で、色々と試してきた中で、文句を言われる確率が一番低い朝ご飯はどうやら、、、

f:id:tsukubanese:20210508151702j:plain

パン、のようで。

 

たまには、ってことで、焼いてみました。

そして、今まで朝から文句聞かされた賠償として、ちょっとお高いペストリーボード、

買わせていただきました。

 

これで機嫌よく出かけられるのなら、安いもんよ〜。