つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイの表情

意外と色んなことに気がつくのりのり君。
つくつくのたくらみも、表情だけですぐばれたりして

DSCN2874.JPG

のりのり君の出張中に、こっそり頼もうと思っていたピザの宅配
前は一人のときには、ご飯を食べないことのほうが多かったけれど、最近は過食に走り気味。
よって、体重も増加傾向。いかん、いかん

のりのり君が長期間いなかったり、忙しくてご機嫌が悪かったりすると、つくつくの生活も乱れたりイライラしがち。
そんな様子に不安を抱くのか、トゥーマイもいつもより神経質になる気がします

しっかりしなくちゃ、ですね。

珍しく今日の午後は、出張も締め切り仕事もないのりのり君。

DSCN2872.JPG

キッチンで料理しているのりのり君を、のんびり眺めるトゥーマイ
この表情の穏やかといったら